個人が思えば誰でもミュージシャンなんだと語る張山半次(通称はり半)

個人が思えば誰でもミュージシャンなんだと語る張山半次(通称はり半)について


サックスミュージシャン張山半次(通称はり半)がありふれた日常を紹介します。

みなさん明けましておめでとうございます。

正月ボケですっかり体がなまってしまった張山半次(通称はり半)です。

正月はたっぷりのお酒と美味しいお料理にすっかり太ってしまいました。

久しぶりに会う親戚やいつのまにか大きくなっているちびっ子達を見るとつい嬉しくなりますね。

もちろんしっかりと少額ながらお年玉と今年初演奏を皆の前で披露しましたよ。

あともう少しで3連休ですね(^^)

せっかく正月ボケから慣れてきたのにまた体がなまりそうです。。。

話が変わりますが年末年始を境に一気に冬の厳しい寒さが続きますね。

ダウンに手袋をしてマフラーを巻いて完全防寒ででかけておりますが、

それでも毎朝でる一言が「寒い・・・」

皆さん風邪をひかないように気をつけてくださいネ!

それでは、ミュージシャン張山半次(通称はり半)がお送りしました。





サックス奏者張山半次(通称はり半) 張山半次(通称はり半)ミュージシャン 張山半次(通称はり半) 音楽家 張山半次(通称はり半)スタジオ 張山半次(通称はり半)バックバンド 張山半次(通称はり半) 楽器 張山半次(通称はり半)アーティスト 張山半次(通称はり半)レコーディング 張山半次(通称はり半)レコード 張山半次(通称はり半)ライブ 張山半次(通称はり半)オーディション 張山半次(通称はり半)ギター 張山半次(通称はり半)ドラム 張山半次(通称はり半)ベース 張山半次(通称はり半)ボーカル