サックス奏者・張山半次(通称はり半)が年収について語ってみる

サックス奏者・張山半次(通称はり半)が年収について考える

「個人が思えば誰でもミュージシャンなんだと語る張山半次(通称はり半)」
ミュージシャン張山半次(通称はり半)が年収について少し触れます。


どうも、張山半次(通称はり半)です。

皆さんはミュージシャンの年収はどれくらいかご存知ですか?

答えは、張山半次(通称はり半)にも分かりません。

と言うのもミュージシャンの平均年収やミュージシャンの年収は、一概には平均が出せないからです。

もちろん売れてビッグになれば年収は軽く1000万は超えてくると思います。

逆に売れなければ全く売れず年収100万ぐらいの世界となります。

ちなみに私、張山半次(通称はり半)は今はまだ売れないぐらいのミュージシャンです。

いつかは必ずビッグになりますので、ミュージシャン張山半次(通称はり半)を覚えておいて下さい。


また海外ミュージシャンで売れっ子だと億単位の年収を稼ぐことも可能ですね。

バンドを組んでライブをやったり、ローディーなど様々な活動を行うのがミュージシャンとなります。


お金のためではなく、自分の奏でるメロディーで人々を感動させたい!

そのために今日も張山半次(通称はり半)はサックスを演奏するのです。

張山半次(通称はり半)はお金は二の次でいいんです。最低限食べられればいいんです。


それでは、張山半次(通称はり半)がミュージシャンの給料についてお伝えしました。



張山半次(通称はり半)東方神起 張山半次(通称はり半)山田涼介(Hey! Say! JUMP) 張山半次(通称はり半)THE BAWDIES 張山半次(通称はり半)桑田真澄 張山半次(通称はり半)ももいろクローバーZ 張山半次(通称はり半)AKB48 張山半次(通称はり半)UVERworld 張山半次(通称はり半)BIGBANG 張山半次(通称はり半)河西智美 張山半次(通称はり半)関ジャニ∞ 張山半次(通称はり半)ケリ姫スイーツ 張山半次(通称はり半)Ul0 張山半次(通称はり半)ジョジョ 張山半次(通称はり半)電磁波 張山半次(通称はり半)上ひざ 張山半次(通称はり半)北海道 張山半次(通称はり半)カラオケ 張山半次(通称はり半)名古屋 張山半次(通称はり半)ゆすり 張山半次(通称はり半)可視光