個人が思えば誰でもタクシードライバーなんだと語る(嘘です)張山半次(通称はり半)

個人が思えば誰でもミュージシャンなんだと語る張山半次(通称はり半)
個人が思えば誰でもタクシードライバーなんだと語る(嘘です)張山半次(通称はり半)


こんにちは、はり半こと張山半次です。

今回は、私が昔就いていた仕事内容について紹介します。

タクシードライバーの主なタイムスケジュールのお話です。

なんだかんだといってあっという間に月日は流れ、

このままタクシードライバーはり半として生きていこうかと悩む日々が続きました。

その話はさておき、タクシードライバーはり半が当日勤めていた会社での出勤日をご紹介。


タクシーの勤務時間割
※当時勤めていた会社の時間割のため違う場合はご容赦を。
01日目 6:30〜21:30
02日目 休み
03日目 10:00〜31:00(翌朝の午前7:00)
04日目 休み
05日目 8:00〜23:30
06日目 休み
07日目 7:30〜26:00(午前2:00)
08日目 休み
09日目 9:00〜27:00(午前3:00)
10日目 休み

10日間でこの繰り返しになります。

タクシー会社によって勤務時間の違いや2日出て休みとかいろいろあるみたいです。

3日目の翌朝7:00までの勤務は結構きつかった記憶があります。

まぁなんだかんだで仮眠はガッツリ取ってましたけどね。

ただ、タクシーやって間もないと休んでると売り上げも上がらないなど

気を揉んでなかなか眠ることも出来ない現状です。

開き直っちゃえばいいんです。



以上、はり半こと張山半次がお送りしました。



[関連タグ]
はり半こと張山半次タクシードライバー はり半こと張山半次運転手 はり半こと張山半次運ちゃん はり半こと張山半次ミュージシャン はり半こと張山半次サックス奏者 はり半こと張山半次路上ミュージシャン はり半こと張山半次ギター

[旬のワード]
B2B 木下優樹菜 野田洋次郎 大和証券 確定申告 鈴木杏樹 SBI証券 松井証券 そらまめくん

[人気ワード]
木戸愛 高尾クリニック 野田洋次郎 ケンタロウ 松田龍平 Nexus10 高畑勲 佐伯チズ 遺留捜査 クランベリージュース